全米が泣いた ほど信用できない文字はない

本日2度目の更新だねやったね 大分前に終わってたんですけど、120円の春全部クリアしたので以下感想を! 個人的にはとても満足のいく作品でお気に入りになりました わたしはこういうゲームがやりたかった もう10年近くも前の作品なんだね……。 個人的にはこう…

FF(エフエフ)の事ファイファンっていう人初めて見た

最近行き始めたスタジオがスーファミやり放題なのでちょっとだけやってきた ほんとに5分くらいだけど うーんやっぱり良いナ!別に今時な3Dのしゅごいグラのゲームが嫌いなわけじゃないんだけどやっぱり勝てない良さがあると思います 私はゲームの内容やパワ…

死ぬがよい

今更ながら東方風神録やってます ついさっきエンディングみてきたよー スクショ撮ったと思ったらとれてなかった シューティング自体が(好きなのに)暫くやって無かったのでボロボロ&抱え落ち多い! どーしても最後のスペカが嫌すぎる…ボム無効だから気合で…

程よくアバソードがいちばん

皆さま台風の中いかがお過ごしでしょうか 私はお家でひきこもってました そして超久しぶりにエルソードったよー かわいー 何のかんので130日くらいエルソやってなかったみたい 久しぶりにやれて楽しかったなー はい レベル85まで上げたり武具アップグレード…

3日目だけね

コミケに行ってきたよー 普通なの4割エロ6割くらい 知るかバカうどんちゃんの本が面白かったです! あとは鴨屋さんの北へ向かう少女達も良かったー ここのサークルの本は毎回買ってるんですけど、またこういう漫画出してほしーなぁ あ、勿論いつもの精神疾患…

【近状】体重が増えました

最近全然ぱそこんを立ち上げていないので更新もしてなかったしエルソもできてないんだと言い訳をブツブツ 気がついたら2週間くらい付けっぱなしだったりね ここまでくるとついてる事を忘れてる 携帯もアイフォンSEになりましたしという事で、初めて携帯からの…

若冲展に行ってきましたー

バーミヤン大仏天井壁画とカラヴァッジョ展を見て帰りました!!!! どうしてこうなった 上野に着いたら予想以上の大混雑で、若冲展90分待ち(しかもチケットは別で並んで買わないといけない)という現実に耐え切れなくなり諦めて帰ってきました。 そんなに…

弱音ハクはマジ天使

明日は若冲展に行く予定だったのに、一人が「仕事が忙しいから明後日にしてほしい」とのこと あやーしょうがないね でも明日一日休みにしちゃったじゃないかよどうすんだ私!!! まぁ幸い明後日空いてたんで行けますけれども んーまぁとりあえず明日はデッ…

ラインが使えなくなった

予約したiPhoneSEが未だに届かないんですけどー遅すぎなんですけどー! ちょっと店舗行ってあとどれくらいかかるのか聞いてこようかな……うーんでもでも 最近はずっとDIVAやったりひたすら掃除したりしてたらだいぶ間があいちゃいました DIVA楽しいよぉ…ポッ…

\カーオカーオーホーイホイー/ \カーオカーオーホーイホイー/

精霊の守り人は原作を読み一気にはまり込んだ印象深い作品でした! アニメも(オープニング以外は)大好きでしたし上橋菜穂子先生の作品は毎回読んでますとってもおもしろいです! そんな精霊の守り人シリーズ1(ドラマ)が今日で終わりました とりあえず全…

でもやっぱり着ぐるみってでかいし怖い

おかあさんといっしょで新しくガラピコぷ~が始まりました! 初見の印象はモノランモノランと同じ道をたどる臭がしてますがどうなるのやら ちょっと懐かしいキモカワというところでしょうか チャッピーとかに見えない…こともない…? チャッピーの参考画像 あ…

地面(線路)の味おいしい

線路が好きなんだけどその理由がうまく分からなくて線路の良さを伝えられなかったくやしい 線路が別の街に繋がっているとか考えると浪漫無い?って言ったら道路で良くねって返された ごもっともでございます…………。 いやでも、いや違うんだよー!何か違うんだ…

みつるぎって打っても御剣しか出てこないから題名打つのが面倒くさい

エルソがパソコンの壁紙のアイシャちゃん眺めて満足する感じで起動してないという現実 巫剣神威控(みつるぎかむいひかえ)が一応クリアできたーなんかつかれたー Mitsurugi Kamui Hikae on Steam 定価は気持ち高いような気がするのでセールのときに買うべき…

生きてくことは悲しい訳で…悲しいからまた、生きてく訳で…

タイトルに意味はありません とんねるず 小学校中学校と一緒で今でも仲良い子が帰ってきたーー で今日はその子と中学時代おんなじ部活だった人2人とカラオケいってきた カラオケとか久しぶりすぎて何歌うべきか分からなかったよ… あと何か皆とうらぶガーとか…

ホワイトデーって何渡すのが正解なん?

ホワイトデーのお返しにとコーヒー豆チョコレートときのこの山たけのこの里セットを貰いました ありがとう! コーヒー豆チョコレートはマジで中にコーヒー豆が入ってた。コーヒービートじゃないです ちなみに私はたけのこ派 積みゲー消化しないとと焦ってた…

あふれ出る雑記感

こっそり木陰から二人を見守り隊 広大なマップ感があるゲーム好きー 普段はラノックス掲示板前で無音にして放置してることが多いけど、こういうところ来ると音楽オンにしたくなるね(´・ω・`) そういえば初音ミクのDIVA初代をやったんだけど、終盤の levan P…

長い戦いがまたひとつ終わった

本日3月11日 私たちは 結婚しました かわいいアイシャちゃんがお嫁に行くと考えると…ウッアタマガ 結婚式場がなんか居心地よかった! おひとりさま結婚式という新手のサービス お祝いも終わってまったりー もうちょっとカメラが動けばいいのに…… 今思うとムービー…

メイドとタナトスが気になるお年頃

ぐるーん ふりっふりっ パシャパシャパシャ 赤ずきん髪買いましたかわいいです そして無事 炎帝を獲得致しました ペイではありません残念ながら あとは200周(今なら実質100周)泉を周るだけー まぁ着せ替えしながらのんびり回るしかなさそうですね SSチャンスを狙…

セーブはこまめにね!お兄さんとの約束だぞ?

ブログのデザインを一新しました。アイシャちゃん成分増やしたよかわいい スマホのヘッダーも変わってるはずー 某ギルメンと私のおそろいツーショットです ちなみに勝手に撮って勝手に使ってます 色合いとかデザインは好きなんだけどこれめっちゃ文字読みに…

(称号周回のし過ぎで)イカレちまったぜ

www.youtube.com 最近になってまた聴きだしたけど良い感じ 人間椅子を好きになった時点でブラックサバスを嫌いになる理由はあんまりない気がする www.youtube.com ARBもお気に入り なんかこの曲聴きながら称号周回すると疲れにくい気がする なんとなくスター…

貢ぐー貢ぐー おれーたーちー

今日のかわいくできたコーデ! カスタムモーションおニューで買いましたぶひひぃ なんかロリ感増します最高です ギター下着てるともう立ってるだけでパンツが後ろから パンモロとはこのことだった カスタムチェアーもイベントで手に入ったんですけど最高です…

折角パッドも買ったことですしね

なんかものすごくゲームやりたい気分ー! そんなんだからきのうまた微妙なゲームを衝動買いしたんだけど、300円でまったく面白さに期待してなかった割にはジャンヌダルクよりマシだったかな ちなみに買ったのはかのパンゲーム、シャイニングブレイドとシャイ…

私はよく眼鏡をなくす(本当)

眼鏡をなくした あーもう何回目になるんだろうか私のばかー 駅で落としたのかもって思って駅員さんに「眼鏡のおとしものありませんでしたか」って聞いたけど無いって言われた絶望 とりあえずコンタクトで…と思ったんだけどコンタクトつけると目が痛くて痛く…

一番良い着物を着て/宇野千代

より良い生活を送るためにはどうすれば良いのか、なんてことをたまに考えたりします。 よりよい生活、生活の質を上げるにはどうすれば良いのか? 一人の人間が1日で使える時間は限られてます。一生で使えるお金も、限られてます。 色々考えるんだけれど、結…

工事なんてしなくて良いので、この騒音を何とかしていただきたい。

お久しぶりです。学校を寝過ごしました。 そして荷物が到着。 ブックオフから本とCD! わーい楽しみにしてたんだ~ビリビリパカッ PSPO2∞頼んだら中にジャンヌダルク入ってたよどうしてくれんの!!! なんでそれ入ってるんだよ!! ちょっとやったけど、1回の戦…

生産的な毎日を送りたいなの。

欲しいエロ漫画が溜まってきたー エロ漫画って中古で買うときすっごい悩むよね。でも新品のエロ漫画って高いもんね。 最近は好みの漫画家さんがはっきりしてきて嬉しい&もっと発掘したい欲が強いー そんなことより明日は休みだヤッター! ちゃんと運動して、古…

とりあえずめっちゃうれしい

なんとか死ぬ気で20日までのイベントが終了~。 いやぁ直前になってだいぶ焦った 狐周回してたらまさかの2個目のリンクアバ+2個目の騎乗ペットランダムキューブが出たのでルーちゃん渡し!とりあえずめっちゃ可愛いな! ちなみに騎乗はアイスハーメリングや…

圧倒的寝不足に悩まされ目覚めたら外は雪景色

ずーーーーーーっと気になってて、買いそびれたことを後悔して欲しくてでも相場は200m程度だったあのスカーレットヘアが露店に並んでたのでありったけの残金をかき集めて即購入しました うんうん、やっぱり長髪ポニーテールはイイナ! ダイナミックなB…

とりあえずまったりいこうかねー

ゲーム内でアンチエイリアシングかけられるようになっててひゃっほーー! ギルメンと双子ぱしゃり ギターアバ上下にアルプス靴めっちゃ可愛いよね! キャワワ! さてさて本題、アイシャ改変きましたね!(だいぶ遅) 正直顔がお姉さんっぽくなってすっごくがっか…

久しぶりのオフゲー

風邪ひきました なんか昨日の夜頃にすっごい寒くて熱測ったら微熱、そして寝たら熱上がりました チョコラBB飲んでまったりしたら今はもうだいぶ良くなったー あと、今更すぎるんだけどPSPO1買ったったー!最近PSO2を地味にまったり覗いてて、BOOKOFFで見つけ…

いつもの。

年賀状を整理しつつ、今年はさる年なんだなーとか思っておサル音頭聴き始めたら妙にスルメったー www.youtube.com UFOと恋人は売れなかったらしいけど好きなんだよねー 今ポストウォーターのやつCD売ってほすぃい あんまり話題に上がらないけど、きらめきが…

あけましたおめでとうございいます

あけましておめでとーございます、今年もよろしくおねがいします 年末はコミケ、年が明けてからはコミケの戦利品を消化で忙しいのなんのでした コミケが予想以上に勝ちましてね、手に入れられなかったのは不可不可さんの既刊1冊くらいだったのですよ その1…

縞パンを買った

突然ですが パンツを買いました 立ってるだけで既にエロい いやー、ほんとは赤の縞パンが良かったんだけどね…露店に青の縞パンが売ってたもんでつい買ってしまった ちなみにお値段50m この値段でこのエロパンツが手に入ったんだから許そう こんなことばっか…

ただの近状報告みたいな

うちのアイシャちゃんが カンストしました あと見れば分かる通り、結局色々買っちゃったー なんかいろいろあって、引退した方からギターアバ貰っちゃったりポールが出たりしました ポールこれな イブの化石開けたら出てきた…。まさか当たるとは思わんだ ちな…

寝ようとしたら唐突に気になってしまった

ほんとに超どうでもいーんだけど 巷ではBLバーとかBL喫茶、BLカフェとか言うのがあるらしいじゃないですか その需要自体は分かるんですよ(私は好きではないけど)、否定もしませんよ、でもBL喫茶で働く人ってのがいまいちわからない メイド喫茶で働きたい女…

やっぱりいつみてもあいしゃちゃんぶひいいいい

赤帝髪買っちゃいましたえへへ 目が閉じかけでちょっと強気なのがめっちゃかわいいです 高い買い物だったけど、ずっと欲しいなーと思っていた髪型なので嬉しい! さらにタータン髪も買っちゃったっていう これも前から気になってた髪型だから買えてよかった…

でも操作は体に刻み込まれてて忘れてなかった

久しぶりにエルソにもインしました ねっとげーむはたのしいなー ジャンプアップがあるというので ちゃっかりWSを作成 いや、前から居たんだけど40レベルで放置されてたし今レナ改変きたしほら で使ってみたら何この子ちょー楽しいんだけど こりゃ毎日D周回し…

エメ村では終焉ムード5倍増しでお送り致します

久しぶりにラテールにインしたのん! みんな優しく迎えてくれた。うれしい インして何をするかと言えば、盗のレベル上げなのだ! 目標は193だったけど、大体1日で160から188まで上がったよ! こころちゃんにルセリア連れてってもらったり テセウスも連れてっ…

UFOと宇宙っていう雑誌あったよね

ブックオフで頼んでた品々が届いたー メインで期待待機してたのがUFOと恋人(筋肉少女帯)とクレヨンロケット(おかあさんといっしょ)と月世界へ行く(ジュール・ヴェルズ) なんかこれだけ見ると宇宙に興味ある人みたいだけど、別にそういう訳ではないです…

2016年はライブ会場はどうなるんだろうか…

ブシロードライブ2015へ行ってきました! fsのライブなんかと重なってたし去年に比べてメンツは大人しめだしで行かなかった人も多そうなライブ チケットが高かったのは暖房代かな? 会場に着いたら物販の列が想像より多くって、おみくじでもやってこう…

センスがきらり

ECO

おテストも本日終わって大して勉強もしてなかったはずなのに解放感いっぱい ECOで着せ替えするのとお庭の改造計画立てるのが楽しい 新しくガーターリボン付きシューズと三角耳のヘアバンドを買ったです 前から欲しかったあいてむなのでうれしい あと、手を出…

わたしかわいい

ECO

ゆりぽです!最近はECOをいっぱいやってます。 お金が貯まったので、ついに、ついに真紅の浮遊石買っちゃいましたああ ついでに安くなってたのでベイヤールの招待状も買って、お庭の床もちょっとゴシックなの買っちゃいました お庭の背景がくらいですが、お…

寝るときはまっくら派です

私にも一応「寝る前に読む本」というのがあって、何冊かの本が常に枕元に置かれてあるのですが この「寝る前に読む本」の選択は案外重要で、選択に失敗すると暫くは一日の終わりがなんとなくションボリしたものになってしまったり 日ごろの移動時間に読む本…

睡眠時間確保希望

ECO

休日らしく一日中ECOやってたー ここ1週間2週間ぐらいは毎日帰りも遅くってヘトヘトだったので、久しぶりに息抜きができて楽しかった しかし明日からはまた忙しいでござる、年末ってつらいね とりあえず報告 レベルが70まで上がったよ!あとタイニーもアルマ…

流石にあったかい上着がないとさむい

今日はブーンと出かけて色々お買い物してきたよー 首輪とえここれと僕らの境界と自撮りの教科書と…という謎の組み合わせ 首輪もモロ首輪もあったんだけど、ちょっとゴスちっくな普段使いできそうなやつを買いました ほんとに可愛いー ついったには上げたけど…

今日は私の(大切な)友人の誕生日

前から読みたいと思ってた本を一気に15冊か20冊くらい買った! その中でも買って即読み始めたけどもう読み終わりそうなのが哲学の謎(野矢茂樹 著)ね 現代新書のロングセラーにも入ってるし結構有名なんだろうな すっごく読みやすいのでぜひもっと多くの人…

最近寒いから疲れてるみたい

最近はここに書くことも気が付いたらECOの話やECOの話やECOの話ばかりに…まぁそれはそれで良いんだけどさ 最近は何か特になにもしてないです もっと生産的な毎日を送りなさいって天から声が聞こえる www.youtube.com 人間椅子良いよ人間椅子 皆もっと聴こう …

ガシャポンってやっぱり何か良いね

ECO

カナデちゃん を 手に入れたぞ! 今更だけどやっと買いました、満足満足 カワイイなぁ お部屋でアイリス・ロアちゃんとも一緒にぺたんこお座りでハイチーズ なかなか良いですな。ただしこの向きだと光がイマイチ当たってないのが無念なり 今はタイニーを人間…

まだ初めの一歩的な

ECO

やぁやぁ、またまたブランコベンチから更新失礼致しますよっと 私はこの短期間で大変身を遂げてまいりましたッッッッ! いぇ~い超カワイイっ! 髪型をホウオウの招待状を使用し変更&先輩クジ品カジュアルファージャケットをゲット! 露店でお安く出ていたもので…

ECO記事になると口調が変わる

ECO

それくらいECOの「かわいい」パワーは偉大なのです。 人格も金使いも変わっていきます。 てなわけで、また色々買ったんだーって話 まずは今回のクジ品カジュアルファーブーツ!あれ、画質が・・・ 今は紫に染色してるですが、とっても可愛い 案外合わせやす…