ちなみにジェットスターの広告だった

さっきニコニコで作業用BGM流そうとしたら広告が出て

音楽と雰囲気が好きだったからぼーっと見てたんだけど最後ちょっと泣きそうな自分がいた

 

内容的には、女の子(小学生か中学生くらい?)がぶたの貯金箱に、お手伝いをしてもらった小銭をぽちぽち貯めてるの

で、そのお金が集まったら飛行機に乗って、(おそらく)単身赴任のお父さんに会いに行ってた

これだけでもうるうるなのに、その子がお父さんに手作りのクッキー渡してて

後ろにカードがあってがんばってね!大好き!とか書いてあってもう目頭があついです

 

最近は涙もろくてほんとだめねー。

でも中々良い広告だったのではなかろうか

うざい広告ってほんといらいらするけど、たまに凄いやつあるからやっぱり好きー