くんかくんか 決して卑猥な意味ではない

またいつもの好きなもの語りです

毎度毎度ごめんね!(誰に)

 

昔から香りモノが大好きです!だから香水なんかも好きー。

けど、昔から甘ったるい香りはどうも苦手だったのね、こう…バニラみたいな

なのに最近バニラの匂いにハマり…気が付いたらずっとくんくんしてるレベル。

ボディーファンタジーのバニラとコットンキャンディーが最近のお気に入り!はああめっちゃくっちゃ良い匂いするよーーー!

ボディーファンタジーみたいなのって、ちょっとこういう匂いが嗅ぎたい!ってときに安いから手軽に買えてうれしい。

 

人によっては苦手な香りだとは思うんだけど、それでも最近はこの香りの虜になってるよ………。寝る時もシュッシュシュッシュしてるし。

なんか気分まで甘い気分になっちゃって、パソコンの壁紙とかも可愛くなっちゃった

 

でもほんとう甘くて幸せな気分になれますよ、おひとつどうですか奥さん!