気分はシンギングビート

~前回までのあらすじ~

東方の曲聞いたら何か清涼感音楽に再熱した

 

てなわけで、押しつけ完全個人趣味満載のおすすめ音楽回だよ 正直たのしい

誰得かどうかは置いといて でも布教したい

長くなると思うけどあしからず

 

 

www.youtube.com

素晴らしいと思います

清涼感スピード感ともに最高潮、アルバムに収録されてる他の曲もどれも良いです

YMOのカバーも入ってるよやったね!そっちもすき

 

www.youtube.com

YMOって書いてたら我慢できなくなった

清涼感もスピード感も誰それ状態ですが許して

 

www.youtube.com

一転変わってノリノリ和風系でいきませう

 

ニコニコなんだけど許してね

モモーイだよー 同年代の人がみんなモモーイ知らないよー つらいよー

 

www.youtube.com

みんなだいすき素晴らしき日々 スピード感ないじゃんとか言わないの

ケロQさんは頼みますからサントラ含むすば日々CD3枚再販してくださいよお願いします…。

 

ここからはスピード感無視の清涼感と異空間感重視で

ホントはぜんぶ埋め込みたいんだけど、パンパなく重くなったのでURLで勘弁

 

re:plus - moonscape - YouTube

清涼感はんぱない ヒップホップ良く知らないけどこれは好き

 

想い出は遠くの日々 - YouTube

スピード感とかは無いんだけどぐわっとくる

私は基本こういうのを好んで聴きます

 

戦場のメリークリスマス - YouTube

言わずと知れた名曲

過去でも未来でもないどこかへ行きたいです

 

【古川本舗】ピアノで弾いてみた【Alice】 - YouTube

これももう3,4年間は聴いてるんだけど、聴くたびに雨の休日みたいな雰囲気が味わえて好き

 

www.youtube.com

なにこれ良い と言いますか一緒に映ってる写真がとてもツボなのです

好きだなぁ…

 

www.youtube.com

最後はやっぱりこれで〆る

何年たってもアニメも音楽も大好きです 復刊した資料集たちも早いうちに買わないとね

この空気がすっごく良いんだよー、歌詞も今聴いても大好き

 

 

なんか最後の方になるにつれまったりしてるけど、好きな曲放出できて幸せなのでした

ほんとはもっとあるけど絶対収集つかなくなるからこの辺でやめとく

 

 

 

そういえばブログの今月のPV数が100超えてました

誰が見てくれてるのか分かりませんがありがとー!嬉しい!