銃を買いました

あと前から欲しかった手錠も買っちゃったーえへへ

 

あ、100均(きゃんどぅー)で買いました。ちっちゃくて軽くてちゃっちいです。危険物ではないのでご安心を!

ここ2年以上はずーっとこういうグッズを100均に行っては探してるんだけど、なかなかお目当てのヤツに巡り合えません

昔100均(たしかダイソーだった)で売ってたおもちゃの銃で、実際に100均に別売りの火薬を売ってて、それを詰めて8発撃てるやつ(実働するピストルタイプが売ってたのね でも壊れちゃって捨てちゃったのかな…後悔してずっと探してるんだけど、それと同等の性能を持つものに出会えません!

今回買った銃は、見た目は8発撃てるやつなんだけど、全部おもちゃでそこは動かないようになってます 所謂BB弾入れて撃てるやつです…やっぱそういう部品が繋がってると一気にちゃっちく見えるね!

家に自動拳銃の見た目してるやつしかなくて、とりあえず見た目がピストルのやつが欲しくて買ったんだよねー、でもやっぱりきちんと動いてほしい

こういうのって1回でたらすぐに買っとかないと、消えるの早いからなー…まとめ買いするかも悩みどころ、自分で塗装する用のやつとか、買うかどうかほんと悩むよね

 

ていうかほんとは100均なんかじゃなくってもっと素敵なやつがほしい……でも他のことにもお金かけたいからとりあえず100均で種類集めてみたいかな?

 

 

あ、今回一緒に買った手錠は良い感じだと思います!一人遊びが捗りそう!

なんかもともと剥げてる加工がしてありました 賛否両論かもしれないけど、程よい使用感があってこれはこれで良いんじゃないかなぁ

きちんと鍵もついてるよー まぁなくても外せるんですけどあと見た目がダサい

やっぱりめっちゃ軽いし自分でつけて自分で外せる安心タイプだから実用性は皆無なんだけどね、100円でこのわくわく感を体験できると思えばいいんじゃないかな?

 

 

あと前に魔法のステッキみたいなの買ったんだけど、色合いがイヤなので自分で塗りなおそうと思います

いつになるかわかんない、やったらブログに書くね?

100均でおすすめのものとかあったらぜひ教えてほしいです!ついでに私の探してる100均性製の実働するピストルおもちゃの情報があったらください!