沼のように眠る

ただいまー我が城

帰省やらお出かけやらで福岡東京長野をブンブン駆け巡るという引きこもりがち人間には辛いハードワークをこなしてきました疲れたぁ!

おかげであんまりブログもツイッターも見れなかったし更新もできなかったエルソもできなかったよ…久しぶりに弄ったらめっちゃへたくそになっててガン萎えしました

ただ森みたいなところで絵を描いたり色々楽しかったよ!大嫌いな虫が沢山いたけどね!

しかし気が付けばコミケまで残り数日ですどうしましょう

書こうとしてたネタも完全に忘れちゃってるし色々と疲れてるし家に帰ったら恐ろしい勢いで前の日常が戻ってきてるしエルソはKRでなんか色々あったっぽいしもう寝りゅ!おやすみ!