おそくなりましたが

f:id:tamamo_5:20150819185409j:plain

コミックマーケット88へ行ってまいりました

ほんとは1日目のみ参戦の予定だったのになぜか3日目まで参戦することに…

まぁお目当てはげっとー 基4さんのところに行けなかったのだけ心残りです(行っても誰もいなかった)

行ってきたかたお疲れ様でした!エルソ本とラテール本もいくつか買わせていただきました どの本も面白いですね~、そしてグッズまで色々買いました

惜しむべくは完バッヂをアラ、アイシャ3職全て揃えるつもりがDWちゃんのみ完売してましてSYOKKU!ある分だけでも大切にかざろーっと

 

個人的にはなんとなーく立ち寄って買ってみた精神疾患擬人化本がめちゃくちゃ面白い ついったーの@kamokoさん…って勝手にさらして良いのか謎ですのであんまり言及しないほうが良いのかなぁ

新しい方はDSM-5にも対応済みという素晴らしさです ちなみに私が購入したのはまとめ本1,2と新刊だよ!

コミティアにも参加されるとのことなのでぜひぜひ!