
ワタシの財布はいつでも軽いの

エルソード

エルソの個人的金策メモ

 

・エピクエ消化

後半になればなるほど報酬が馬鹿にできない

まぁダンジョン周回してればお金も溜まるしレベルも上がるし悪いことはないよね

・スッキリ茶

時間はかかるし地味だけど確実に売れる、序盤からできるしお手軽(売れなくても自分で使うし!)

・ダークネスコア

貯めてけば割と金になる

・古代銀貨(店売り)

200枚貯めて2m トレハンしかできない おまけ程度に小遣い稼ぎ

・エルアイに行く

カミラさんに製造してもらえる魔法石をひたすら売る 赤い奴がでればかなり儲かるがリアルラックゲーになる

・ヘニル

時空間の欠片を集めてグレイヴ様に交換してもらってそれを売る

毎日やれば必ずちょっとずつでも儲かる

・装備

適当にボスドロ武器、アクセなんかを売りさばく

売れる時もあればずっと売れない時もあるしあんまり期待しない方が良い(アクセは高く売れるものもアリ)

・魔法石、エルの欠片

稼ぎはまぁまぁくらい 自分で使う分はちゃんととっておこうね

・白スタンプ

課金√ならこれ一択

 

とりあえず売れそうなものは全て売ってみる

これに限る

 

みなさんもがんばりましょう!