過度な宣伝は逆効果である

なんか急にさむくなったね、羽毛布団にくるまりたいね

あとさっきちょっと読書したよ、青空文庫だけど!

坂口安吾 私は海をだきしめてゐたい だよー是非読んでってよね?

こういう感じの文章だいすきー もっと読みたいです!

 

外の空気が一気に変わったから読書ひとつもなんだか不思議な気分 まぁ過ごしやすくていいけどね、夏は大好きだけど暑すぎるんだよォー

私は窓開けっ放しがデフォだからその辺色々とね…もちろん外出る時や暑すぎるときは閉めるよ!?

 

あと最近のヒットといえばこれ

夏空のメタフィジカ

ウェブ小説なんだけどなんだかハマっちゃって何度か読み返しました

行間たっぷめでボリュームも丁度良くさくさく読める感じだから、是非読んでみてほしいな

夏コミでこれのポスカも貰ってきたんだよー、たぶんこの前の戦利品写真のどこかにあるよ決してまわしものではありません

エロゲも出してたけど欲しかったけど私まだ買えない(誤魔化さなかった)

エロゲの方はコミティア参戦+Dlistで公開中とだよ!くどいようだがまわしものではありません

www.dlsite.com

 

おまけにふーすいさんツイッターもやってるし!是非!是非!まわしものではありません!

 

 

言えばいうほど嘘くさいからやめた

↑2つの小説読むときのBGMはこれがおすすめ このCD良いよ

www.youtube.com

今年の夏はいっぱいこれ聴いたなぁ

そろそろ夏もほんとに終わりかな