ネトゲ放浪記~ECO~

かわいい広告につられてエミルクロニクルオンライン(ECO)に手を出しました

ただし初期顔と初期髪型は残念なので200円で買えるお顔スイッチャーが半ば必須かも

チュートリアルまだ終わってないです、現時点でレベルは42

そしてECOはアバターと装備が分かれてないので可愛い恰好して狩りしたい!ってなるとちょっとめんどう

それに可愛い服は露店売りしてるけどどれも新規にはちょっとお高いので金策必須

 

えこの金策と言えばよそもの行商人ですよ

30レベルになってクエスト10個程度こなしていればできる最高の金策 

f:id:tamamo_5:20150828182348j:plain

なぁに、臭い倉庫の掃除をするだけです

こんだけ囲まれても金の魚は弱いからへーき

 

やってみれば分かるけど、視界がいまいち開けにくくて操作がしにくい

でも流石は長寿タイトルなだけあってネトゲと言ったら」って思い浮かべるようなシステムばかり、どこか懐かしさを感じます 転生とかね

個人的にトリックスターをちょっと思い出したりとか

そんな昔ながらなゲームを華麗なグラフィックでここまでのし上げた腕は凄いね、ゲームシステムもどんどん改良されてるみたいで結構便利だし、いっぱい課金を迫るようなところもないし、イベントとしてストーリーを読んだりできるんだけど、レベルは関係ないからマゾいレベル上げを強要されることもなし

なんかまったりと可愛いネトゲをしたい、リアルは破綻させたくはないっていう人にはかなりお勧めできるネトゲかと

ただしアクション性は皆無!そういうのを求める方は耐えられないので注意

なんせ釣りという超放置システムがあるしね!PCの寿命と電気代を気にしなければ24時間自分は好きなことをしながらECOができます

ただしクジにはハマらないように!

 

とりあえずすぐに課金をしてお顔を変更しようと思います!

だるいけど明日ウェブマネーを買いにいこうかなぁ