勝ち組とはこのことである

皆さん、あの映像の世紀の再放送が明日の午後1時からBS1で再放送されます

ぜったいみること!

なお私はBSとか見れない人なので本放送のデータを見ます! 勝ち組!

あ、見れね…と思ってBS見れる友人に土下座でもして頼もうかと思ったところ、お父さんが「それならパパもってるよ」とUSBごとほいっとくれました

マジ最高!ありがとう!親子で趣味が合うってなんて幸せなんだ!

 

9月に入って夏休み感も抜けて日常戻ってきたなーって感じ

暫く頭働かせてなかったら2か月前に何やってたのかさっぱり忘れてた危ない

でも思い出せない 危ない

 

あと今月はサクラノ詩が発売延期したからちょっと本とか欲しかったの買いたいな…でも色んな高校の学祭とか付き合いで結構飛びそうな月なんだよね…でも買っちゃう

何だこの茶番文章