久しぶりの生ぬるい味

一か月放置してたけど元気です

 

最近はラテールをちまちまやりだしてー

f:id:tamamo_5:20151004144329j:plain

サブの属を㍾に転職させました

ずっとやってみたかった㍾…半日以内で30レベルぐらい上げた気がする

今の段階で全てのキャラが100↑になれてるので、次なる目標は全キャラ140↑かな?110くらいで止まってるキャラが6人くらい…

次のクエスト経験値アップイベントの時に本気出す

 

f:id:tamamo_5:20151004144752j:plain

勿論メインもお忘れなく

きっちり転職済ませました

 

というか

f:id:tamamo_5:20151004145144j:plain

あっという間にレベルが上がってもう195です

といっても装備がまだ全然なのでただの寄生虫

 

どうやら私が居ない間に結構な大型アプデがあったみたいで、クエストもアイテムも一新されていました

多くのユニ品はもう獲得不可、印の蹴りも消滅してました

サブクラスも目新しくなっています

こういうの見ると、デザインの良いユニ武器は買っておいて良かった…と思ったり

でも交換券が全てゴミになっちゃいました 絶対捨てませんけど!

 

正直ゲームとしてはもうほぼ見切りをつけてますが、ギルドメンバーとのチャットや装備集めをのんびり出来る空間が気に入ってなんとなくインしてます

職業によって操作性が変わるところも楽しいですしね

サービス終了になんのかんので2年くらいはびくびくしてます。 …もう終わりは近いのだろうか