よそもの×スターリンの組み合わせは案外相性が良い

最近は結構ECOにちゃんとログインしてる

なんかラテールやエルソに比べてサクッと起動できるし、30分ログインしないといけないみたいなのが無いから気分的に楽なのです

 

f:id:tamamo_5:20151101225654j:plain

でもほら、ログインして何するかって言われたら決まってるじゃないですか

 

クエストポイント貯めないようにしないと勿体ないなぁ

よそものって基本ダルくってやる気出ないんすよ!でもなんか急にやる気でたんで頑張ってきました!その結果色々お買い物もできたのでほくほく。次はダークフェザーのペンダントがほしいなー

おすすめはスターリン流しながらのよそもの!アルバム1周するころにはだいぶ稼げてるはず。

 

www.youtube.com

今までは作業だからってまったりした曲流してたけど、こっちの方が良いなぁ(個人差があります)