お庭でまったりしたいなの。

f:id:tamamo_5:20151102225511j:plain

ダークフェザーのペンダント購入しましたっ!

見れば分かるかと思いますが、只今絶賛お部屋改造中です!

そしてそして~っ

f:id:tamamo_5:20151102225857j:plain

本日出たばかりのクジ品「ブランコベンチ」もゲットしちゃいましたーー!!

今回のクジは家具がとっても優秀なので、ぜひぜひ揃えたいところです!

 

f:id:tamamo_5:20151102230317j:plain

エコ坊ちゃんを隣に置いて、パシャリ

まだブリーダーになってないのを悔やむ。

 

今欲しいなぁと思ってるのは

錦のオーバーニー 1m

プレミアムオーバーニー網タイツ 9m

天啓のリボン 2,5m

九尾の尻尾 6m

ここらへん。

天啓のリボンはとっても可愛いし、今着てる服にも合いそうだし早くほしい。

網タイツもこの服装に似合うし欲しいんだけど、9mはまだぽんぽん出せる価格じゃあないです

地道にお金を貯めつつ、露店で安く売られてるものがあったら買ってくのです