ECO記事になると口調が変わる

f:id:tamamo_5:20151103142950j:plain

それくらいECOの「かわいい」パワーは偉大なのです。

人格も金使いも変わっていきます。

 

てなわけで、また色々買ったんだーって話

f:id:tamamo_5:20151103144848j:plain

まずは今回のクジ品カジュアルファーブーツあれ、画質が・・・

今は紫に染色してるですが、とっても可愛い

案外合わせやすくって、秋冬ファッションに重宝すること間違いなしなのです

 

f:id:tamamo_5:20151103145007j:plain

次はタトゥーストッキング(黒薔薇)

イベント品なのであんまり買うべきではなかったのですが…誘惑に負けた…ぐぬぬ

実は、露店で2mで売られていたプレミアムオーバーニー網タイツがあったのです、しかしお金を集めて買おうとしたら売り切れてて…というあるある事件が発生

イライラして買ってしまった、ってヤツです

 

f:id:tamamo_5:20151103143611j:plain

あと家具も買いましたです。ベイヤールくじのゴスロリ・ローチェストです

なかなか良い出来なので、たくさん集めて飾りたいですね

あぁ…お金と時間の流れを悔やむです

 

f:id:tamamo_5:20151103145733j:plain

欲しかったアンティークデスクもげっとです

この家具、このままでも十分素敵なのですが

f:id:tamamo_5:20151103150109j:plain

使用するとランプと本が現れるですっ

本のページが自動でパラパラめくれて素敵。これは素敵なお部屋づくりには欠かせないアイテムなのです

ベイヤールくじはどれもこれも魅力的で欲しくなっちゃう まぁベイヤールちゃんとかは欲しくても手には入らないと思いますが

値段が吊り上がらないうちに真紅の浮遊石欲しいんですけど。

写真はとってないですけど、チェックのスカートとしましまオーバーニーも買いました。

どれもこれもはたから見れば小さい出費でも、私にとっては大満足です

 

前回の記事で欲しい欲しい言ってたものを一個も買ってないって?

プレミアムオーバーニー網タイツが買えなかったショックが大きかったんです……