まだ初めの一歩的な

f:id:tamamo_5:20151103235659j:plain

やぁやぁ、またまたブランコベンチから更新失礼致しますよっと

私はこの短期間で大変身を遂げてまいりましたッッッッ!

 

f:id:tamamo_5:20151103235746j:plain

いぇ~い超カワイイっ!

髪型をホウオウの招待状を使用し変更&先輩クジ品カジュアルファージャケットをゲット!

露店でお安く出ていたもので…。流石、クジ招待状は作りこみが比べ物にならないですね。

ふんわりニットジャケットも欲しいなぁ。でもどこの露店も強気なお値段

運が良ければ安い露店と巡り合えるっぽいけど、まず無理そう…。

カジュアルファージャケットは本来手に入れなくてもまぁ良いかなって思ってたけど、やっぱりカワイイし買って良かった

 

可愛くって自キャラなのに誰これ…状態でもありますが、まぁそのうち馴れるでしょう!

 

こういうことやってると、ECOって無課金で露店のクジ品を頑張って買うのも良い遊び方だなと思ったり。200円課金、あとは好みで鏡とかエモとか買ったりっていうスタイル。パートナーを欲しがらなければの話ですけどね!!

初めて数か月だとやっぱりやることも多いし欲しいものも多いです

魅力的なSSをとる修行もしないとっ

 

 こんな感じで祝日は1日潰れました。落ちるのが惜しい可愛さ。

ECOの何が怖いって、ただ画面を見つめているだけで1日が終わってしまうところなんだなぁ

 

三角耳のヘアバンド 15m

真紅の浮遊石 70m

(彗星の羽 10m)

(セーラー水着 8m)

(天啓のリボン 2,5m)

(九尾の尻尾 4,5m)

↑あたりも気になってる

浮遊石、買えるころには今よりも相場が吊り上がってそうだよ