流石にあったかい上着がないとさむい

 今日はブーンと出かけて色々お買い物してきたよー

首輪とえここれと僕らの境界と自撮りの教科書と…という謎の組み合わせ

首輪もモロ首輪もあったんだけど、ちょっとゴスちっくな普段使いできそうなやつを買いました ほんとに可愛いー ついったには上げたけどここにはめんどいからいいや

これからも色々な首輪を買い集めたいところ

 

あとめっちゃ話飛ぶけどやっぱり吉田拓郎良いよね

久しぶりにリンゴを聴いてそう思いましたまる 知識とかも私好き

なんか定期的に聴きたくなる魔力があるね、そういう曲がやっぱりずっと聴かれてくんだろうなって勝手に思います

茂木先生の本ちゃっちゃと読み終えて、久しぶりに椎名誠中島らもでも読もうかな…。