センスがきらり

おテストも本日終わって大して勉強もしてなかったはずなのに解放感いっぱい

 

f:id:tamamo_5:20151210215203j:plain

ECOで着せ替えするのとお庭の改造計画立てるのが楽しい

新しくガーターリボン付きシューズ三角耳のヘアバンドを買ったです

前から欲しかったあいてむなのでうれしい

 

あと、手を出すつもりはなかったのにFavoriteくじの服もちょっと買っちゃった

だって露店ですんげー投げ売りされてるんだもの買うしかないじゃない

ツートンワンピとか、かなりシンプルだけど案外可愛いし欲しいなぁ

このFavoriteオーロラスカートも一見とてもシンプルなのに、レースとか見るとかなりこだわってるんだなぁって分かりますよね!

 

最近は怪物のジャケットが合わせやすくてお気に入り

ちょっとフォーマルな感じにしたい!冬だしね

 

f:id:tamamo_5:20151210222556j:plain

お部屋でまったり撮影練習してみたり。

決してメイド服ではないのにあふれ出るメイド感!みたいなのをつくりたいですが、このフィーリングはムツカシイとです…。

 

f:id:tamamo_5:20151210223222j:plain

FavoriteレースファーティペットFavorite森レイヤードスカートも一緒に購入したのでお披露目!一気にロリロリしくなったきがする。

レイヤードスカートは、個人的には割と使えそうでお気に入り。

 

あんま買う気なかったけど、いざ着ると落ち着いた可愛さにびっくり

ゲームだと理想のふんわり感もあって良いね 満足なのです!

 

ていうか、何のかんので毎回のクジ品何かしら買ってるよねぇ…

クリスタルくじも、興味ないかなーと思いつつも星座のランプと毛皮のじゅうたんは買ってるし

 

そう、ランプなんですよ

f:id:tamamo_5:20151210224345j:plain

今私のお部屋はこんな状態…だれか…センスをください…

ECOのハウジングで悩んでるうちに思ったのが、ECOの家具のランプってどれも良い灯りしてるなぁと思って。

ぽやぽや~っと綺麗に光りつつ、他の家具の邪魔をしない!

気が付いたらランプ要素が増えてました

いつか壁にランプいっぱいつけたい!とかひそかに思ってたり 絶対きれいだよ

 

ただ毎回思うのが、2階要素があったほうが良いのかしら…みたいなことで…

高い天井でお屋敷感が出てるのも良いんだけど、折角2階をつくり易い壁紙なんだから作ってみようかしらとも思ったり!でもどう作ればいいのか分かんなかったり!

床に何か敷けば変わるかしら

 

おまけ

f:id:tamamo_5:20151210225014j:plain

意地でも座り込んだパートナーのぱんつをみようとする体を張ったエロ魔人ゆりぽ