UFOと宇宙っていう雑誌あったよね

ブックオフで頼んでた品々が届いたー

メインで期待待機してたのがUFOと恋人(筋肉少女帯クレヨンロケット(おかあさんといっしょ月世界へ行く(ジュール・ヴェルズ)

なんかこれだけ見ると宇宙に興味ある人みたいだけど、別にそういう訳ではないです

他にも寺山修司やらコクトーやら興味のあった本をちらちらと買って5000えん ありがとうございます

 

早速CDを聴いて買った本を読んでいこーう!もう休みだしね!とか言って英表赤点だったのは内緒

勉強はトクイではないですが今回現国がクラス一位とれてたのでもう良いです

強化によってばらつきがあり過ぎるんなー・・・。どっかの誰かが「現国は良いのに他がダメな奴は努力を知らないやつだ」っつってた気がするです。耳が痛いです。

 

 

f:id:tamamo_5:20151214180622j:plain あと、タイニーのパートナーランクがやっとSSになれました。

明日も元気に、またいに~♪