圧倒的寝不足に悩まされ目覚めたら外は雪景色

f:id:tamamo_5:20160118222410j:plain

ずーーーーーーっと気になってて、買いそびれたことを後悔して欲しくてでも相場は200m程度だったあのスカーレットヘアが露店に並んでたのでありったけの残金をかき集めて即購入しました

f:id:tamamo_5:20160118222537j:plain

うんうん、やっぱり長髪ポニーテールはイイナ!

ダイナミックなBHネーチャンに似合ってる

f:id:tamamo_5:20160118222613j:plain

結構お気に入りになったイケメンSS

f:id:tamamo_5:20160118222815p:plain

ぱぱっとテキトーに数枚とった感じなんだけど、それでもだいぶ絵になるね!

 

最近は安いとか高いとかの基準が危なくなってきてる 昔なら絶対買わないような値段でも今ならふつーに買っちゃうね

100m200mホイホイ動いていく………。

これかったせいでアラの縞パンは買えなかったけどまぁいっか!

ルーちゃんに新しい手アバも買ってあげたよー

なんかこう、お得に買えたときの満足感が半端ないです

いやーこれだから露店監視はやめられないね

 

ただ今はルーシエル育成中なのでネーチャンには触れてないでふ

ルーシエルも動かしたいしRFも80まで上げて職変してあげたいし20日までのイベントもあるし 頭がフットーしそうだよぉ

ネーチャンは改変来たら本気出す かもしれない

良いアバを買うだけ買って全然動かしてないもんね…