メイドとタナトスが気になるお年頃

f:id:tamamo_5:20160310193840j:plain

ぐるーん

f:id:tamamo_5:20160310193907j:plain

ふりっふりっ

f:id:tamamo_5:20160310193852j:plain

パシャパシャパシャ

赤ずきん髪買いましたかわいいです

 

 

そして無事

f:id:tamamo_5:20160310232826p:plain

炎帝を獲得致しました ペイではありません残念ながら

あとは200周(今なら実質100周)泉を周るだけー

まぁ着せ替えしながらのんびり回るしかなさそうですね

SSチャンスを狙いながら、立ち回り考えたりして回ってると案外行ける気がしなくもない

あと地味にアルテラシア下衣完成しました

あとは手のみ!種子をあと40個集めるだけー

 

 

といいますか

冷静に考えたらおんなじダンジョンを100周してね!だとか1000周してね!だとか 正気の沙汰とは思えないんですけどエルソやってるとそれが普通になってくるこわい