あふれ出る雑記感

f:id:tamamo_5:20160312185617j:plain

こっそり木陰から二人を見守り隊

 

 

f:id:tamamo_5:20160312185909j:plain

広大なマップ感があるゲーム好きー

普段はラノックス掲示板前で無音にして放置してることが多いけど、こういうところ来ると音楽オンにしたくなるね(´・ω・`)

 

そういえば初音ミクのDIVA初代をやったんだけど、終盤の levan Polkka→あなたの歌姫→えれくとりっく・えんじぇぅ→消失→金の聖夜霜雪に朽ちて→みくみく の流れが懐かしすぎてちょっとうるっと来た

ていうか全体的に懐かしすぎてちょい泣いちゃう

最近の曲はよく分からんのよー(´・ω・`)

 

あと友人に「たのきんトリオのさー」って言ってたら「タマキントリオ?」って返されて思わず笑ってしまた

そんなジャニーズはいやだ(´・ω・`)