程よくアバソードがいちばん

皆さま台風の中いかがお過ごしでしょうか 私はお家でひきこもってました

 

そして超久しぶりにエルソードったよー

f:id:tamamo_5:20160822212754p:plain

かわいー

 

何のかんので130日くらいエルソやってなかったみたい

久しぶりにやれて楽しかったなー

 

f:id:tamamo_5:20160822230549p:plain

はい

レベル85まで上げたり武具アップグレードしたりしなきゃいけないのかー 大変だなー

 

f:id:tamamo_5:20160822230036p:plain

今日のお気に入りコーデ 下衣と手袋と護符ありがとうございましゅ!キャワワ!

 

久しぶりにショップ見たら色々欲しいの増えたけど、お金ないしメイド服だけ買おうとおもいます

あーでもビーチルックアバ買っとくべきだろうか…武器と上衣と髪型マジかわいい ぐぬぬ

欲しいフィギュアとかと相談しつつ考えるかねぇ