てってれれってれれってれてれてれ

学生さんなんかはもう卒業式の季節

私もついさっき大切な方とのお別れがありましたが、やはり別れは辛いです

が、手に入れる喜びよりも失う悲しみの方が大きいのが人間というもの

ぼちぼちいつも通り過ごせるように頑張るしかねぇっす

ところで、卒業式といえばG線上のアリアだと思うのですが…あ、カノンなんかも定番かな

なんであの選曲なのかが未だに理解できないです。

個人的にはアヴェマリアや主よ人の望みの喜びよ辺りが好きなので流れてほしいんだけどなぁ

 

そんな話を友人にしたら、俺はワーグナーローエングリン第三幕序曲が良いとか言ってました。確かに私も好きだけど、ちょっと明るすぎない?