布教

 

スカート (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

スカート (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 

 

 

すごい本みつけた。

 

前から気になっててついに買った本だけど、面白過ぎてちょっと戸惑いを隠せない

これと一緒におとこのことおんなのこっていう本も買ったんだけど、スカートを先に読んじゃってまだ読めてないよ!こっちの方が絵も好みだしね

 

こういう漫画は数ならあるかもだけど、そのテーマやポイントになるところを上手く押さえられてないものもかなりあるんだよね

しかしこれは絵、シナリオ、テーマ、生かし方全て私の好みにマッチングしてる

 

ちなみに買った理由は、この人の別名義?の野火ノビタの本を読んで漫画も読もうと思ったからかな!この本にした理由はシリーズものでないという事と、あとは表紙でなんとなく。

これを満足するまで読んだら、他の本も読んでみよ…

 

こんなに私の心のツボを押す漫画には久しぶりに出会って嬉しー!

明日はお赤飯ですね