私も「教えてもらう人」の立場だから、なおさらね

さっきエルソやってたら無言でpt招待されてびっくりしちゃった

 

まぁ何か面白いことがあるかもしれないと思って承諾した私も私なんだけどね

 

結局面白いことは何もなく、なんか無言で運送トンネルに向かわされました

うちの子まだ31レベだっつーの!

こんにちはー、よろしくお願いします、頑張りますん、お疲れ様です~

これ以外喋りませんでしたよ(´・ω・`)

相手の方はよろしくだけ言ってましたが!よく分かんないよ!!

抜ける時も、なんか無言でpt解除されました・・・お姉さんSYOKKUだよ

 

pt招待のときに、何か一言欲しかったです!とか言おうと運送トンネルの中で思ってたのになぁ

 

別にこの方を責めるつもりはありません、ptでダウンさせまくってたり無言で色々申請してる人も、言えばわかってくれる人が大半だと思ってますから

要するにそれをタブーだと知らない人だと思ってます、可愛いなぁみたいなのもちょっとあります、ていうかそれくらいに思ってないとネトゲなんてストレスで禿げます

 

ただ、こうも言える時間が少ないのはちょっと問題だと思います!(エルソのね)

まずptマッチング

よろです!おつです!というだけで精いっぱいです。(間に合わなくて言えない時すらある)ダンジョンが始まったら最初のエモやってるうちにぱぱっと言わないといけないし、終わったら終わったで即pt解除……

これじゃあプレイヤーのコミュニケーションの場も減るばかりだし、コンボレシピなどを教えてもらう機会もないでしょ

ここは改善してほしいなぁ

 

昔は茶室たてられたはずなんだけどなー・・・

なんで改変したのかよく分かんないよ