BtMちゃんきゃわわっ

最近はアイシャちゃんにアバを買ってあげてお金貯めて買ってあげてお金貯めてそれ以外してないかな

勿論ダンジョンにも行くよ?でもメインは金策ソード

今のイベントの騎乗ペットのやつにはきちんと通ってます。手に入るといいなー

 

それとね、ついに念願の頬紅を買っちゃったー!もー本当可愛くて可愛くてどうしようもない!!きゃー!もうこの興奮を誰かと分かち合いたくてたまらない

ついでに買ってあげた猫鈴ふんわりニャンコはんど(白)銀の狐白夜ヘアバンドが本当にビンゴ。もう最強だと思うの……。全体的にケモノ度がアップしたね。さいこー!

 

もうぎゅーってしたい!ぎゅーって!

個人的にギルブレのスクリーンショット大会が熱い

ハァーアイシャちゃんマジカワユス

 

もともとアイシャは好みではないのにね……どうしてこんなに私はアイシャ押しになったんだろうね?

 

ちょっと前にもアドラブル小公女ヘア(1P)買っちゃったし

別に後悔なんてしてない、むしろ前から欲しかったから大満足なんだけどね、最初はVPちゃんに買う予定のものだったの…それなのにいつの間にか私の中の比重がBtM>VPになってたよ

 

このまんまだと、初めてのBスロ購入も遠くはないかもしれん…

だってレベル上がってスーパーノヴァ覚える予定だけど、もう入れるとこないよ?早かれ遅かれ買う事にはなるだろうなーって感じ

200mくらい貯めないとイカンのかぁ…誰か安く譲ってよぉ 今手持ち金6mだけど