わたしはロリコンではありません

 

クジラックスさんのろりとぼくらの。という漫画を知り欲しい欲しい欲しいー状態

 

私は結構こういうタイプの本が好きです、というか前に榎本ナリコゴリ押ししてた時点でちょっと察しが付きそうだけどね

 

 

 

f:id:tamamo_5:20150505012456j:plain

 

 

それにしても可愛い絵だこと!

お洋服もオシャレでマスコットもぷりちー。

前にツイッターで好きな人が帯付け替え遊びにこの本使ってて知ったんだけど、その時は特に調べなかったなぁ

でも最近色んなサイトをハシゴしつつ流し読みしてたら偶然発見

運命感じちゃって色々調べたらなにやらちょっとピーキーなエロ漫画だそうで

調べれば調べるほど面白そうな内容に私は喉から手が出るほどこの本が欲しいです

アマゾンでポチれるかなと思ったらなかった

でも買おうと思いますていうか絶対買う

 

みんなも買いましょー?