不便すぎる日々、再び

前に携帯が使えなくなりましたが、今回アイフォンさんの充電器が死亡した為また携帯が使えない日々となりました!Amazonから金曜日までに充電器が届くはず…なのだが…。一刻も早く届けてほしいです!もうちょーふべん!

 

あとそうそう、チョコレートの歯磨き粉を買ってみたよ。

買っといてアレだけどぶっちゃけマズそう

そしてついでに何か店内で流れてて気に入ったからfox capture planのWALLっちゅーアルバムを購入。金欠とは思えない金の使い方をしちゃったよ!

何番かの曲がビルエバンスのイントロダクションっぽかった気がした。あとYMOのカバーも入ってたはずー!まだ聞けてないけど、毎日の電車の中ででも聴いてみよう…。

 

 

なんか最近はこんな雑記ばかりな気がするんだけど…気のせいだよねそうだよね