はぁーうちの子可愛い 弱くても可愛い

エルソ楽しい!

 

初めてエルアイ行ってきたよ、GWにやりまくれば良かったって激しく後悔、もう遅い

とりあえず銀の方のエンブレムだけはGET 次はネックレスと交換しようかな!

タトゥーは可愛くないからつけません、クロニクルも良いと思うけど既にエルロクロニクルがあることを考えると急がなくてもよろしい

そう考えるとネックレスを交換したらあとは600個勲章集めるために頑張ります

 

暫くはエルアイで過ごしたいなー!

といってもまだまだへたくそなので迷惑かけて負けばっかりなんですけど 誰か私に教えてください!とくにアスレチック…。

 

 

 

あとうちの子がとってもとっても可愛いのでぺったぺった

 

f:id:tamamo_5:20150528030125j:plain

 

 

新しく靴と上衣とヘアバンド買いました ギターアバ買おうとしてたのにその資金使っちゃったよー!!!

でもちょっと大人っぽくなったでしょ?あわよくばぬこ耳を頭乗りキャット(黒)闇の狐宵闇ヘアバンドに変えたいな

 

ちなみに黄金のヘアバンドは80mで見つけました、黄金箱が200m近くで売ってあったのも見たから、そう考えるときっとお買い得だったはず…!?

金色で綺麗なアクセだしおススメ。左耳だからつけててもそんなに違和感なくてさりげないのがまた良し!

他の黄金アクセもぜひ手に入れたいですぬ というか私トレハンだから自分で黄金箱出せるのがベストなんだろうけど…出せないよねというか出しても多分売る

 

あとはもう少しステを積まないと厳しいのかしら

みんなどうやって動作速度20↑確保しつつ命中とクリ上げてるの?

 

 

なんかうちの子自慢っぽいけど、実際この可愛さを自慢したかっただけだから良いよね!

 

 

 

 

…でも占領戦6勝は見なかったことにして?