エルアイ漬け

今日もエルアイやってきたよー

 

 

f:id:tamamo_5:20150529015127j:plain

 勝って満足げなアイシャちゃん でもやっぱりメイクアップするとあんまり可愛くない(主に前髪)

 

 

 

 

f:id:tamamo_5:20150529020544j:plain

ちなみに現在こんな感じ。

ランクがCからBに上がったのと、闘士のネックレスゲット!そして闘士のエンブレムを強靭な闘士のエンブレムに更新完了ーー!!あと狐耳から猫耳にした。こっちの方が落ち着いて良い感じかなぁ

ネックレスも強靭にしたいんだけど、そのためにはまず魔ネクを買わねばならない のでまだ当分先になりそう

 

ていうかレベルが上がり過ぎてて私が焦ってるよ!

まだエピクエ燃える希望の橋なんですけど……と言いますかメインだったはずのアラちゃん越しちゃってますけど……あの……?