タイトルを入力してください

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

なんか書きたいけど書くことがなくて悲しかったからお題消化

 

きっかけ?は毎日の行動をメモするため。それだけ…。

あとは私自身色んなブログ読むの好きだから、その延長かなぁー

 

中学生のころから何か色々考えたりするのは好きだったんだけど、それ全部ツイッターにメモってたのね

でもツイッターってある程度のツイート数行くと昔のツイート消えてるじゃない、あれが嫌で。だからどうでもよすぎること長すぎることはブログに書いてます!結構楽しいよ!

ほんとはもっとかっこいいブログにしたかったけど、なんかのんびりしちゃうねー。口調も砕けてるし誰かに話しかけてるような感じだし。書きやすいから良いけどさ!