とりあえず9月までは生きましょう

話題としてはちょっと遅いですが、やはりというかなんというかサクラノ詩発売延期しましたね…。

いや、まぁそうですよね…ですよね…フフフ……フフ……。

ただサクラノ詩のせいで7月は色々とお金がヤバい感じになってたので、少し余裕がもてると思えば悪いことばかりでもありませんが!

あと、実は店舗特典とか色々をまだ詳しく確認してなかったり;直前でもとりあえず予約すればいいやーとか思ってたもんで……。せっかくなら今確認しちゃおー!予約しちゃおー!いぇーい!

 

てなわけで店舗特典ですが、どれがいいんだろう…

あれもこれもそれもほしい…!

 

数分後

ぽちぽちっと確認。とりあえずソフマップ、トレーダー、げっちゅやが3大デスヨネー でもめろんぶっくすとメディオも…ぐぬぬ

 

さらに数分後

なんとなーくソフマップがやはり美味しい。ソフマップかトレーダーかで死ぬほど迷ってます 2個買う余裕は……ぬぁい!

特典の豪華さを考えると断然ソフマップなんですけどねぇ…キャラとか絵とか考えるとトレーダーだったり

 

と悩んでいたらトレーダーのところにこんな一文が

 

店舗特典の『優美』 描き下ろし抱き枕カバーは、 「すかぢ」先生に描いていただきました特別バージョンです!

 

(゚д゚)

 

(゚д゚)!

 

 

私………トレーダーで予約しよう…………。

 

 

いやぁ何というか、何はともあれすかぢスキーな私にとってはかなり大きい ましてやこれが公式百合キャラ優美ちゃんだと考えるともうこれは即決ですよ!実際それでもソフマップと悩んだなんてそんなまさか

 

f:id:tamamo_5:20150628133724j:plain

こーんな感じ。見れば見るほど可愛いなぁ!発売がホント待ち遠しい!!

生地がちょっと気になりますが…まぁ大丈夫でしょう(震え)

キャラ的に一番見た目良い感じで好きなのは藍ちゃんなんですけどね、タペストリーってよくよく考えたら私の家の壁コンクリだわ

 

 

さて、お金に余裕ができたから他にも欲しいもの買えるー!と思いましたがあんまりそうもいかなさそう

他にもこの手のゲームは欲しいものが沢山あるけど、まぁある程度のお値段するのでホイホイ買えなかったり… 買えたとしてもやる時間の確保が難しかったり

欲しい本やCDもあるんだけど、どうせサクラノ詩関連のグッズ漁るんだろうなーと思うとやはり金は確保しておきたい

夏になったらパン工場でバイトする予定なんで、今よりは余裕出そうだけど…色んな交際費やらで消えそうだなぁ

 

 

とりあえず幸福な王子春と修羅でも読んで全力待機してますね!

 

サクラノ詩公式

リンク貼っとくね 興味持ったら是非!前作の素晴らしき日々から手を出すのもおすすめですよぉ