あの娘が欲しい

もうすぐ夏休みですかー。はやいはやい!

その前に期末ありますけどね…明日からですけどね…(結構ピンチなのに生理前で何もやる気が……ッ)

そしてテスト前だけど欲しいものが沢山になってきたー!!

 

vvstore.jp

これとか…ダメでしょ……!

スカートとタイツがはあああああ可愛いいいい!!

h.NAOTOはほんと良いよね!すっごく好みです だがお高い

スカートとタイツ買って2万円っておま…夏休みのお小遣い全部費やしちゃうよ…

 

もう夏だし色々お洒落(と可愛いもの)にもお金使いたいなー…

いやまぁいつも通り本やCDなんかもほしいままだから辛いんだけど

とりあえずクジラックスわんぴいすは買うよー。ただ一緒にがいがぁかうんたぁの1と2も買うかどうかで胃に穴が開きそうなくらい悩んでる

あと完全自殺マニュアル筋少のCDもずっと買う買う言い続けて買えてないからなぁ…

美白系の化粧水にチェンジしたいし。いやどうせ気分なんだけどね?やっぱ大切だと思うの気分って

香水もほしいなとか思ったけどどうせ秋になるまで使えないので今は良いかな バニラとかチョコレートとか紅茶とかの甘くて重いやつが好きだから…夏の間はあっても使えるもんじゃないっていう。

 

あとは抱き枕の購入を検討中。

いや、前に言ってたサクラノ詩の抱き枕カバーをせっかくなら良い抱き枕本体と一緒にして使いたいなぁとおもって…

まぁこれは9月か10月くらいに買えばイイもんなんで、まだまだ購入は先かなー

 

 

そして絶対買うんだけどタイミングを逃し続けているフィギュアたち

こやつらが一番の問題である…

 

まずはこれ

f:id:tamamo_5:20150705161701j:plain

そうです!穹ちゃんのフィギュアです!!!

た、たまらん。私の心をここまで揺さぶるフィギュアがかつてあっただろうか、いや、ない

前に池袋行ったときに9000円くらいで見たんだけど、ほんと買えば良かったーうあうあ

見てくださいこの可愛さ!しかも髪型は変更可能だそうで。お値段高くても喉から手が出るほど欲しい。

 

しかしこちらも見逃せない

f:id:tamamo_5:20150705161841j:plain

チャイナ穹ちゃんまさかのフィギュア化!!!

タペストリーの時点でいいなーでも私の家の壁コンクリだなー辛いなーと思い続けていたのが!フィギュアという形で出てくれました!

といっても発売は割と前だったのですが。その時お金もなくて悩んでるうちにずるずると…orz

うぅ。カワイイ。ずるい。

 

f:id:tamamo_5:20150705162506j:plain

あと王道?だけどこのまどかフィギュア。良いですよね!

欲しいなぁ… ただ、なんだか年月とともに傾いてきそうでちょっと怖い。

 

そういえば父が舞子マミさんのフィギュア買ってましたが、相当良い出来でしたよ!悩んでいる方は買うべきですよ!! ステマではないです

 

たぶん買うかもしれないフィギュア。

 

f:id:tamamo_5:20150705162944j:plain

懐かしの灼眼のシャナ。シャナたん。

これは実物を見たことがないのであんまりよく分からないんですけど、クリアの髪の毛とポーズが良いなぁ!と思い続けてるフィギュア。もう何年監視し続けているのだろうか

だれか持ってる人いたらどんな感じか教えてほしい。

今のAmazonの価格だと新品7000円中古3500円程度…

外れてもいいやーで買うには少し痛い。

 

f:id:tamamo_5:20150705163623j:plain

H2Oのはやみフィギュア。

これは写真よりも実物の方が良いと思うんだよねー…。前に実物みて一気に欲しくなりました。

この雰囲気なんかはとっても良い!最初の穹ちゃんのフィギュアに通じるところがあると思うんだけど、ちょっと動きがなさすぎる…ような。

それでも十分良いんだけど、値段と比べると少し悩んだり。うわーんどうしよう!

 

 

…と、こんな感じで欲しいものが沢山…あばばばば

お金欲しい。バイト先が決まらない。

 

…(´・ω・`)