アバターを考えるのは楽しいね

うちのアイシャちゃんがレベル60になりました!

f:id:tamamo_5:20150718222416j:plain

お祝いにネックレスをプレゼント!うんうん、良いんじゃないかな

 

f:id:tamamo_5:20150718222537j:plain

そして新しく台湾アバコンの魔法のハンマー それの靴を買いました

能力ありが良かったけど、全身欲しいけど贅沢は言うまい

このアバター好きだからいつかフルで揃えたいんだよねー。ギターアバもだけど

 

 

そして試着

f:id:tamamo_5:20150718222728j:plain

 

 

……予想以上にドハマりしてる!!!

 

これはかなり良いのではないでしょうか!黒地に金はやっぱりイイですね!

コボ新入社員靴もかなりお気に入りだったんだけど、こっちの方が黒に違和感がないね

この組み合わせはかなりお気に入りです アイシャちゃんは可愛いなぁちゅっちゅ

あー買ってよかった ほんとに良かった

 

 

f:id:tamamo_5:20150718223321j:plain

ショップで耳の色を変えてみる

こっちの方が良い感じかなぁ どんどん黒くなっていく…

 

f:id:tamamo_5:20150718223647j:plain

杖も変えてみる

結構長いことギター使ってると思うんだけど、ちょっと別の杖も欲しくなってきてます ギターもすっごくお気に入りなんだけどね。ちょっと煌びやかなものが欲しいかなって

そこで狙ってるのがクイーンプリンシパルナイトロッド(2P)  噛みそう

 

f:id:tamamo_5:20150718224031j:plain

こっちの方が見やすいかな   かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

あーカスタムモーションもやっぱり欲しいなぁ……はぁ…………

っといかんいかん、杖の話だ

 

けっこうお気に入りなんだけど、杖が紫色調なところあるから服にももうちょっと紫を加えたいんだよね、その所コボ新入社員靴の方が良い感じだったかも

ただ服を変えてしまうのは嫌じゃ!(今のがすっごく気に入ってる)ってなわけで、愛しの髪アバを変更してみようとしてみた。

 

そしてアバター組み合わせを色々考えてみたわけなんだけど…

f:id:tamamo_5:20150718230916j:plainとりあえず切り貼りしてみた 雑すぎィ!

私の知識のなさが露呈されました ごめんなさい

 

ざっと見た感じ、やっぱり髪アバを紫にするのが一番いいかも 簡単に紫になれるもんね!黒髪はちょっと重すぎ、ダクプリヘアはちょっと微妙かな…ショップでつけたときは良いんじゃね?と思ったんだけどねぇ

 

私的に捨てがたいのは死霊術師ヘア(1P)

白髪スキーなのもあるんだけど、この髪型って毛先の方が微妙に紫がかってるんですよ!違和感なく可愛いかも

セクマもありなんだけどちょっと可愛過ぎちゃう。ゴージャスなかんじにしたいのです

 

こんど露店に出てたら私買います!(お金があれば)

 

てなわけで、誰か死霊術師ヘアーを売ってくれ!!