ネトゲのクソアプデといっしょ

相変わらずiTunesって使いにくいですわよね、愛しのあいふぉーんちゃんに音楽入れようとしたんだけど、それだけで苦戦しちゃったよぅぉぅ

私が機械音痴なだけかもしれないけど、Xアプリさんの方が私には使いやすいです!そういえばwin10の無償アプデやらがあるみたいね、何やらwin10はスマホタブレットでも使えるOSみたいで!パソコンとスマホで一緒のOS使えたら確かに便利…なのかなぁ

やっぱりあんまりメリット感じなかったり あとwin8からのデザインが大っ嫌いなんだよね

てなわけでやっぱりアップデートというものは出てから一年後くらいにするものですよね!うんうん!アップデートの度にクソ化していくなんておっとどこかで聞いた話だぞ??

 

というか、私は音楽聴くのにはiPhoneじゃなくてウォークマン使ってるんだけど、やっぱりめんどくさいね

基本的にアップルの製品って、全てをアップル製品で済まそうとすると自動的に同期してくれたり色々と優しいんだろうけど、アップルと別のところの製品を使っている人間にとっては色んなシステムが不便極まりない感じがしますひょっとしてこれが戦略かな

XアプリからiTunesドラッグアンドドロップひゅいーんって音楽を転送できないのかなぁ、それができなくてめちゃ困ってるの

アップルさんのやりたいことは分かるんだけど、なんかうぅうん?って首を捻りたくなっちゃう 便利にするための機能にイライラさせられてる感が半端ないです

 

もっとお勉強しろってこと?うぅん……確かにそうなんだけど、私としては機械音痴な人でもすぐに分かるようにアプリをつくってほしいです!ましてや色んな人が使うアプリって分かってるなら尚更そう願います!