はにゃーん

f:id:tamamo_5:20150819202324j:plain

神は味方をしてくれた

 

 

 

ねんがん の ウィンターデートルックヘア を てにいれたぞ !

f:id:tamamo_5:20150819200955j:plain

やったやった!超嬉しい!おかげで今半端ない疲労感に見舞われてます!

露店にて50mでげっとしました これの為に今日だけで50m貯めました

お金を集めている間にレベルも上がってました

 

正直アドラブルヘアも大好きなんだけど、飽きがきてたんすよ…というか他にも良い感じのアバターが欲しいなぁ もうお金ないですけど…

 

f:id:tamamo_5:20150819201630j:plain

あとはルトアバもげっとしてました

ホントは記事書く予定だったけどちょっとだるくてですねゲフン

 

ほんとは色々書きたいんだけどーやっぱり疲れてるのかモーレツにだるいです

とりあえずアイシャちゃん眺めて寝ます!