リア充でごめんね

明日は学校が終わったら一旦家に帰ってお芝居を見に行くよー

ロベール・ルパージュ Needles and Opium 針とアヘン ~マイルス・デイヴィスジャン・コクトーの幻影~ とても期待しているのです

 

そして明後日はライブに行くんだよー

EMERGENCY LIVE 2015 ~夏~ -東京山手線TOUR- 鶯谷  オノサカスキーな友人と久しぶりに会って一緒に楽しんできます

 

そんで月曜日には蒼樹うめに…行かないかもしれない

 

すっごく楽しみだけど来週中にデッサンコンクールの為のデッサンをかき上げて中間の為の勉強もしないといけない つまり時間がない!

それこそ本当にお昼休みなんかを使ってデッサンをかき上げて家に帰ってきちんと勉強するしか……

 

そしてお金もないのです

最近広告批評とか読んだらあ、面白いってなって暇があれば読んでる けど元々読書スピード遅い上に今読書してる暇なんてない感じだからじっくり読めない!

気になる本や欲しい本はあるけどお金がないから買えない!

 

今回はテスト頑張りたいから、余計に…。暫くネトゲはインできないかな?