そろそろ朝風呂は風邪をひきそうになる。

最近はネトゲにインできてなーいっ!それにサクラノ詩もじっくりやってなーいっ!

かといってそこまで忙しい訳ではなく、生産的に時間を過ごせてないだけで…

まぁこれ書くまでの2週間はガチめに忙しかったけど!

 

サクラノ詩届きました。色紙は藍先生が良かったなぁ…。

トレーダーで予約してたんですかぢの抱き枕カバーもついてきた!なんとなく予想はしてたけどツルテカ生地だったよおぉ…まぁオマケ品なんてこんなものよね。絵が良いだけに、もっとこの絵を生かす商品もつくってほしいものです。

ちまちま消化してこうと思います!

 

あとムサビの学園祭に行ってきました。1万円くらい使ったなぁ、主にトレーナーとDVDのせい。

 

近状はこんな感じ、あとテスト終わったけど爆死した感じ。

現国が漢字で6点、コミュ英が単語で20点落としてて洒落にならないダメージを受けたので次回はガチ勢になります。いましめ

 

テスト終わって放課後直帰生活が幸せ。2週間くらい授業終わってそのまま7時まで学校居残りがデフォだったからなぁ…月火水と3日間の直帰だらだら生活えんじょいしました。しあわせでしたー。

ただそろそろギター部の部内発表の練習もあるから、火曜と木曜は練習かなっ。

それで金曜が8限まであって水曜か土曜はロボ研いくから…あれ?いそがしくない?

 

それと、最近はご飯がおざなりなのなんとかしないといけない…朝と夜は割とがっつり食べる方だと思うんだけど、お昼は毎日クリーム玄米ブランとみんなからのお恵みで生きてる気がする。せめてスープでもつくって持っていこうかなぁ。

生活リズムは毎日良くなってきてるからな!よしよし!