睡眠時間確保希望

休日らしく一日中ECOやってたー

ここ1週間2週間ぐらいは毎日帰りも遅くってヘトヘトだったので、久しぶりに息抜きができて楽しかった

しかし明日からはまた忙しいでござる、年末ってつらいね

 

とりあえず報告

レベルが70まで上がったよ!あとタイニーもアルマ化したよ!チュートリアルやっと終了!

とりあえず高レベさんに憑依してもらって高レベさんのパートナー任せで馬狩りがおいしすぎたのです

お金は相変わらずたまらないけど、釣り放置と青汁クエストで地味に貯めようとしてる

やっぱり真紅の浮遊石がどうしても欲しいのです、相場が上がらないうちに!

とか言いつつキノコクジの家具いくつか買っちゃったり、他にもお洋服買ったりしちゃったけどね

プレミアムオーバーニー網タイツもゲットしました!やったぁ

…あと10倍はお金を貯めないと買えない計算(現在の相場)なのです、頑張るです

 

最近釣り放置が多いけど、今回のラインナップに良い感じの騎乗ペットがあるのでそっちにも目移り 余裕出たら買おう

あとは季節イベントもきちんと消化してお庭も冬仕様に模様替えして、今年中にレベルもいっぱい上げて…と、何のかんのでやることいっぱい

 

 

そして改めてECO10周年おめでとうございます、つっても今年始めたばかりですが

大したことはしてないのですがECOでの時間はとっても楽しいのです

これからもこのタイトルが続きますよーに