エメ村では終焉ムード5倍増しでお送り致します

久しぶりにラテールにインしたのん!

みんな優しく迎えてくれた。うれしい

 

インして何をするかと言えば、盗のレベル上げなのだ!

目標は193だったけど、大体1日で160から188まで上がったよ!

f:id:tamamo_5:20151216103137j:plain

こころちゃんにルセリア連れてってもらったり

f:id:tamamo_5:20151216103424j:plain

テセウスも連れてってもらったり

f:id:tamamo_5:20151216103636j:plain

イミルにも連れてってもらったのだ!

黄昏ローグナイフも⁺8に成功したし、あとは装備できるレベルまで上げるのみって感じ

一応名前とか消してあるけど、もし駄目だったらゆりこしねって遠慮なく言ってね

 

どうやら今日のメンテで大型みたいですね!

新職に新マップかぁ…もうあんまりトキメキもないんだけど、新職はとりあえずいじるかも。誰か一緒にレベル上げしてくれたりしないかな。

ていうか神手も㍾もやりたいから193まで上げたいし。バフ民も育ててみたいし。

ラテールがホントに終わってしまう前に、少しでもみんなと遊ぶです。