やっぱりいつみてもあいしゃちゃんぶひいいいい

f:id:tamamo_5:20151221022235j:plain

赤帝髪買っちゃいましたえへへ 目が閉じかけでちょっと強気なのがめっちゃかわいいです

高い買い物だったけど、ずっと欲しいなーと思っていた髪型なので嬉しい!

f:id:tamamo_5:20151221021943j:plain

さらにタータン髪も買っちゃったっていう

これも前から気になってた髪型だから買えてよかった!個人的に耳が無い方がかわいいとおもう

f:id:tamamo_5:20151221022535j:plain

更にそれだけでは飽き足らずに新しい靴買ったやつがいるらしい

そんなばかなことするのはだれだろう

おかげで今ではうまい棒すら買えないです

 

そして新しくコグワーツ靴買ったはいいけど今のアバターに超絶似合わないので履けない…そういえばこの上下の組み合わせがお気に入り過ぎて買えてなかったけど、そろそろ新しい上下アバターが欲しいところ

てなわけで、靴アバに合うコーデを模索ちゅう

最初に目を付けたのが中国アバコン

f:id:tamamo_5:20151221023051j:plain

ちょうどいない間にあったみたい

見てみたらブホオオオオオオオメチャクゥワワゥィイイイイイイイ!!!!!!!

君に決めた!

f:id:tamamo_5:20151221023446j:plain

てなわけでちょっと合わせてみた 案そのいち

個人的にスカートがちょっともっさりしてる感じあったからこっちの方がしっくりくるかも でもスカートの色はやっぱり別のカラーの方が良いかなぁ…ぐぬぬ

うーんそれにしても見れば見るほど可愛いですなぁこのアバター・・・

とくに髪型が

2つも髪アバ更新しといてまだ買うかって話ですけど だってかわいいんだもん

 

f:id:tamamo_5:20151221024140j:plain

てなわけで靴アバとか放置して髪アバに合わせる試着ショーはじまた

これなんてちょっとちぐはぐかもしれないけど良いんじゃない? 案そのに

和服ってまえから気になってたんだよねー それにこの靴も気になってたしこの期に

あんまり和服上衣に合う下衣が無かったので思い切ってメイドっぽくいきました

でもちょっと色が不自然…かも?すっごい可愛いんだけどねー

f:id:tamamo_5:20151221024820j:plain

案そのさん

思い切って私服っぽくいったやつ

案外こういう服装でもイケる気がする……。

 

という訳で、この今はとりあえずこの3つのうちどれを採用するかで悩みちゅう

あと、さりげなく武器アバも試着してます(買うつもり)

全部欲しいけど全部は買えないです 買ったら凄い値段になるからね

そういえばなんかショップが値下げしてるみたいだけど、何かのキャンペーン中なの?公式みてもそれっぽいこと書いてないしよく分かんない

ていうか値下げした値段見て思ったけど、通常運転でこのくらいの値段だと良いなぁとホント思ったり…。普段の値段が高すぎてあんまり気楽に変えないのってアバソ人口を減らす一因だと思うんです

まぁ期間限定の値下げとかなら、今のうちにBスロだって欲しいなーと思ったりするし(銀行共有で多分Bスロも共有できそうだし)

 

値下がりしてるからってこういう風になるの見て、自分でもちょろいなぁって思います…思いますよ…えぇ……。