寝ようとしたら唐突に気になってしまった

ほんとに超どうでもいーんだけど

 

巷ではBLバーとかBL喫茶、BLカフェとか言うのがあるらしいじゃないですか

その需要自体は分かるんですよ(私は好きではないけど)、否定もしませんよ、でもBL喫茶で働く人ってのがいまいちわからない

メイド喫茶で働きたい女の子の気持ちは分かるし、ホストになるのも女王になるのも分かりますよ!

でもBL喫茶で働く理由ってよく分かんない

 

店にもよるんだろうけど、キスもメニューにあるところだってあると考えたら少なくとも男でもイケる人なんですか??って思っちゃわない?少なくともそれ仕事なわけでしょ?

なーんか小奇麗なコスプレ的な男の人が男をわざわざ好んでいちゃいちゃしたいと思うのかしらと疑問が……。

いかにもみたいな人がいかにもみたいなことしてるのは何の疑問も浮かばないのに…

まぁ、個人的にBL喫茶とかに居るような見た目でいちゃいちゃされるのが好きじゃないってのがあると思うんだけど…。

メイド喫茶は良いし百合喫茶(そういうのもあるのかなぁ…?)なんかも良いと思う

でもBL喫茶は分からんのだ!

え、そこにしちゃう?みたいな。え、なんで?みたいな。

行ったこともねーので詳しいことは分からないけど。でもホントにそれでいいのかぁー?って感が拭えない

女の子が女の子といちゃいちゃしたいーは良いと思うしコス気味でもそれはそれで綺麗だと思う

それっぽい男の人が男といちゃいちゃいしたいーも良いと思う

でもナヨっとした(失礼だね)男がわざわざ男選ぶか?神木きゅんに抱かれたいの☆ミ程度とかなら分かるけどBL喫茶で働くの?あんまり舐めたことしたら客に怒られそうだしある程度はちゃんとキャラ作ったりしなきゃいけないんでしょ?

うーんひょっとしたら給料良いのかなぁ

 

…やっぱりどーでもいい事を考えてもどーでも良い事しか書けないね

イブの夜になにやってんだろう

はー書いたらなんかスッキリしたし寝よ寝よ