いつもの。

年賀状を整理しつつ、今年はさる年なんだなーとか思っておサル音頭聴き始めたら妙にスルメったー

www.youtube.com

UFOと恋人は売れなかったらしいけど好きなんだよねー

ポストウォーターのやつCD売ってほすぃい

あんまり話題に上がらないけど、きらめきが大好きなもんでして。あれ聴きながら電車でぼーっと突っ立ってると中々オツな気分になれます

サビが始まってアアアアーってなるしおいちゃん作曲で多分一番好きなのこれじゃないかな

愛など存在はしないとか言ってからのきらめきが良いです

オーケンの作詞って基本いつでもブレてないというか、表現の仕方が違うだけで根本は一緒というか その引き出しの多さや言い回しのうまさは凄いなぁとしみじみ

マンネリズムって言っちゃおしまいなんだけどね

 

そして買ったけどまだ読めてなくて本の山の中に入ってるオーケンのエッセイをチラ見しつつエロ漫画を読んで寝るのでした

あ、そういえば「大槻ケンヂの謎」を100円で買った 本を開いて5秒で「これは読まなくていいかな」ってなった為多分よほど気が乗らないと読まないであろうという感じ…