久しぶりのオフゲー

風邪ひきました

 

なんか昨日の夜頃にすっごい寒くて熱測ったら微熱、そして寝たら熱上がりました

チョコラBB飲んでまったりしたら今はもうだいぶ良くなったー

 

あと、今更すぎるんだけどPSPO1買ったったー!最近PSO2を地味にまったり覗いてて、BOOKOFFで見つけて衝動買い

今七章終わったところだから、あと最終章やるだけって感じー。

何で買ったのって言われると100円だったから…としか………

最初は回避、ガードが出来ないというクソっぷりに驚きつつプレイしてたけど、慣れたらまぁどうでもよくなったよ

色々装備とか集めたいなーと思ってるから、このまままったりとレベル上げしてシナリオ終わらせてまったり…でPSPO2∞もやろうかなぁ

なんかスク水があるって話聞いたんで装備集めのやる気がアップ つまりレベル上げの気力もアップ

 

ずっと放置してたPSP折角弄り始めたんだし、プロジェクトディーバとフロンティアゲート買っちゃおうかなーすっごく安いし

でもPS3ほしいなー

atlus-vanillaware.jp

今日発売のこれが気になる

こういう2DアクションRPGだいすき!

暫くして評判良さそうだったらPS3とこれ買おうかな

 

 

 

以下はメモ(PSPO2

まぁ今更誰も見ないし自分用かしら

 

不満なところ

ガード、回避が無い

マップが2D移動なせいで折角の個性が分かりにくい

折角の自キャラがじっくり見れない

仲間がポンコツ(いないよりはマシ。まぁ好きなキャラ連れてるだけで寂しくないし…)

シナクエ進行の際には特定の仲間しか連れていけない(せめて最初に自分で選べるちっちゃいパートナー?は連れて行きたい)

サイバー?な設定は正直微妙

 

良いところ

アイテム集め、称号集めとかコレクション心がくすぐられる

細かいキャラクリが出来る

コスチュームと装備が分離している、ネタ武器があったりと分かってるなーって感じ

冷静になるとあんまり無い

 

 

とりあえずレベルを60にするのだー!(現在レベル55)