工事なんてしなくて良いので、この騒音を何とかしていただきたい。

お久しぶりです。学校を寝過ごしました。

 

そして荷物が到着。

ブックオフから本とCD!

わーい楽しみにしてたんだ~ビリビリパカッ

 

 

 

 

PSPO2∞頼んだら中にジャンヌダルク入ってたよどうしてくれんの!!!

なんでそれ入ってるんだよ!!

ちょっとやったけど、1回の戦闘に20分30分かかってマジカヨ…って感じだったしなんというか微妙……デフォルメもあんま可愛くないし。ターン制で頭使うRPGも好きっちゃ好きなんだけどさー…フロンティアゲートとか如何せんテンポが悪すぎる…………

 

クレーム入れてわざわざ交換してもらうの面倒だし100円で買ったのにそんなことすんのヤだなぁと思ったので、駿河屋かどっかで箱説ナシのやつ買います

もー楽しみにしてたのにこういうことすんのホントやめてよね?ていうか買取の時点で気づけよっていう

 

あともういっこ届きました

サクラノ詩、藍の抱き枕カバーとサントラCD!

f:id:tamamo_5:20160227141059j:plain

私が買ったのはこっち。メイドも良かったけど、これ最高でしょう。

初めての抱き枕カバーデビューです(付録とか特典以外で)

そして今日はサントラ聴きながら安らぐ予定だったのに工事の音がうるさすぎてなんにも聞こえません!!! 絶対ブックオフとつるんで私をいじめにかかってるんでしょう??

 

ただまぁ悲しいことばかりではなく

もう籠目先生の描く藍せんせーが可愛過ぎてすぎて……!!

個人的に、裏の藍せんせーの口を隠しながら足裏とか足首らへんを触るとなんだかとってもえっちな気分になれますよ

じゃっかんサンプルより色が濃かったです。サンプルだとちょっと柔らかい感じだけど、実物はもっとぱきぱきしてる感じ。発色も触り心地もとてもgood!なんせ2wayトリコットだもんねーー!

ただ2wayトリコットといえば扱いが難しいデリケートな生地

普段から寝具の扱いは割と荒い方だと思うんで、ひっかき傷にびくびくしてます

 

あとまだ本体買ってないんだよね、カバーの感じ確かめてから相性良さそうなの買った方が良いと思って

基本ぎゅーーって抱きしめて寝たい人だから、あんまりパンパンのキャラハイのやつとかは微妙かなーって思ってるんだけど…。トリコットでぎゅーぎゅーしてたら傷つくのかなぁ

なにかお勧めとかあったらとても知りたいです ギルメンの詳しそうな人にも聞いてみよう