貢ぐー貢ぐー おれーたーちー

f:id:tamamo_5:20160308014836p:plain

今日のかわいくできたコーデ!

カスタムモーションおニューで買いましたぶひひぃ

なんかロリ感増します最高です

ギター下着てるともう立ってるだけでパンツが後ろから パンモロとはこのことだった

カスタムチェアーもイベントで手に入ったんですけど最高ですブホホ

 

そしてガーリーメイガス上衣も新しく買っちゃいましたー

なんだろう、紫の髪に合わせるとすんごい可愛くなる気がする

地味に見えるけど、結構化けてくれる良い上衣なのでは?

相変わらずギター下の何にでも合う感じ良いよね

 

f:id:tamamo_5:20160308021651p:plain

ちなみにプロモーションアバ下もかなり良い感じにマッチします

青成分強くなって、コーデとしてはこっちの方が引き締まってるかもしれない

でもギター下の方がかわいくて好きです

 

最近はコレの他にもちょいちょいアバ買い足してて、お気に入りのが増えてます

 

f:id:tamamo_5:20160308021758p:plain

最近だとハロウィンの魔法使い上下と赤帝ヘアを合わせるのが可愛い

ただ良い感じの靴が無いから違和感がーががが

ハロウィン魔法使い靴欲しいんだよねー色違いで欲しい

ギター上下にも合いそうだし!

 

f:id:tamamo_5:20160308022223p:plain

あとずっと欲しかったカジュアルサマーレザーバングル(黒)が手に入ったので、それとギター上下の組み合わせが可愛いのなんの

この靴もおニューで買いました でもあんまり良い組み合わせが出来てないという…

ギターとはちょっと違うやつに合わせたいかな

 

f:id:tamamo_5:20160308022649p:plain

露店で投げ売りされてたので思わず買ってしまったロリータ防具4点+武器

めっちゃピンク!

まぁ良いっちゃ良いんだけどー…だけどー なんかこう琴線に触れるものはないです

f:id:tamamo_5:20160308023043p:plain

上足は変換した方が好みですねー ショップで試着

うん、デーンと露出されてていいですねジロジロ

いつか買えると良いなぁこれ

 

f:id:tamamo_5:20160308023553p:plain

そして男食いまくりと噂のアイシャちゃん!!

セクシーすぎてたまげたなぁ……はああああ

和ゴス靴は最近買いましたーフォルムが滅茶苦茶ぷりてぃー

今まではゴシパン靴合わせてたんだけど、和ゴス合わせる方がかわいかったです

f:id:tamamo_5:20160308024106p:plain

あ、やっぱり下衣もセットの方がかわいいかも

 

 

 

なんか今日のコーデかわいいでしょーって書くだけのつもりがすごい長々とした記事になってしまった感すごい

でもアイシャちゃんだもんねしょうがないよね?

 

 

 

 

 

んじゃ、可愛いアイシャちゃんを眺めながらイグニアちゃんに会ってきます…………。

ペイまだ半分も終わってないよ!!