みつるぎって打っても御剣しか出てこないから題名打つのが面倒くさい

エルソがパソコンの壁紙のアイシャちゃん眺めて満足する感じで起動してないという現実

巫剣神威控(みつるぎかむいひかえ)が一応クリアできたーなんかつかれたー

f:id:tamamo_5:20160329180844p:plain

Mitsurugi Kamui Hikae on Steam

定価は気持ち高いような気がするのでセールのときに買うべき

 

最初の方はパンツ見ながらのほほーんってやってたけど、最後のボスの方になると1回で勝てなくって5回やっても厳しくってアアアアナンデジャストガードデキネェンダヨオオオオ!!!!ってうるさかったと思う

でもクリアするだけなら1,2時間で終わったかな?

 

技の強化とかコスチュームを集めるためには周回必須だけど何回も続けて周回する気にはなれないというかなんというか……。飽きそうです

イージーでも雑魚が硬く感じたり自分の操作がへたくそに感じたりしたから、イージーでもう1周するかもしれない

コスチューム1着手に入れるのにイージー10周したら手に入れられる計算だけどそう考えると急激に疲れてきた………

クリアしたらもらえた巫女服で暫くモチベ上がると思いたい

 

個人的にはボスのカウンターやら反撃やらが結構多くて上手く無双できなかったのがくやしい ジャストカウンター極めたら絶対楽しいけど結構難しかったり! こういうの割と下手だからってのも絶対あるけど!!

 

 

まぁ何だ……可愛い女子校生が日本刀ブォンブォンしてるだけで良いのです

一人でやりながらこれって一人が操作してもう一人SS撮影する人が居ればあとでかっこいいダイナミックパンチラが拝めるよなぁとか思ったりしました

折角良い感じのモデリングなんだし、衣装着せ替えさせて360度上から下から観回せるキャラ鑑賞モードみたいなのがあれば良いのにな!! アクションゲームという趣旨とは違うような気もするけど素直に欲しい

 

気が付いたらもう3月も終わりが近い…はぁ……。