地面(線路)の味おいしい

線路が好きなんだけどその理由がうまく分からなくて線路の良さを伝えられなかったくやしい

線路が別の街に繋がっているとか考えると浪漫無い?って言ったら道路で良くねって返された ごもっともでございます…………。

いやでも、いや違うんだよー!何か違うんだよーー!

別に鉄道好きとかそういう訳ではないんだけどー 別にめちゃくちゃ好きな線路とかないんだけどーあーでも目蒲線は好き

youtu.be

主にこれのせい

 

線路が好きな理由に、廃墟好きから廃線や無人駅も好きになったのと電車でどっか旅に出て現実逃避ーみたいな歌が好きだからってのはありそう

でも線路撮ったりしてるとあぁー電車も良いなぁー良いなぁー!!って思い始めるから何年か後にはハマってるかもしれないー

今は割と電車どんなのでも好きだよ?(新幹線以外)って思うけどそのうち好き嫌い言い始めそう

 

 

 

 

それとスマホiPhone4sからiPhoneSEに変えます!!!!

もうiPhone4sはウェブサイトを開いただけで落ちてしまいます 正直使い物になりません!長い間ひび割れもなくありがとう!

SEにしたら何か自分の現在地から見える山を分析してくれるみたいなアプリ入れたい

なんか名前と位置を出してくれるんですよー 今目の前にある山の名前がWAKARU!

そういうのがあるって聞いて入れたい!って思ったんだけど名前聞いてないしすっごいうろ覚えだから詳細知ってる人もしいらしたらぜひ教えてください