でもやっぱり着ぐるみってでかいし怖い

おかあさんといっしょで新しくガラピコぷ~が始まりました!

初見の印象はモノランモノランと同じ道をたどる臭がしてますがどうなるのやら

ちょっと懐かしいキモカワというところでしょうか

f:id:tamamo_5:20160404191119j:plain

チャッピーとかに見えない…こともない…?

 

チャッピーの参考画像

f:id:tamamo_5:20160404190917j:plain

あああーーチャッピーくそかわああああああああ!!!!

やっぱチャッピーの方が一億倍は可愛いわ!!!!

 

早速録画してたおかいつを観たけどアニメーションの可愛さから実物への恐怖が半端なかった……。

あとハリケーンウサギって何なの?普通のウサギで良くない??ハリケーン出せるからハリケーンウサギなの???観てるとこいつのたれ目がすっっごい気になってくる!

あっでも吉田仁美さん最高です

 

 

まぁ何のかんので新しいのが出るたびチェックしてます!

 

ここから長くなる(そしてどうでもいい話)

 

にこにこぷんとか愛らしくていいと思うのですが

f:id:tamamo_5:20160404191956j:plain

うーん久しぶりにみるとそうでもないかも

久しぶりにみるとなんでかわいいと思ってたのかよく分からなくなってくるやつ たまにあるよね

f:id:tamamo_5:20160404193546j:plain

とんちんこぼうずとかね?

世代じゃないですけど

 

ちなみに私はぐ~チョコランタンが一番すきです!!

f:id:tamamo_5:20160404192206j:plain

すっごい鮮やか あとなんかしてて好き

あきひろお兄さんも好きだったので(おかいつ着ぐるみのなかでは)割と見てた方じゃないかなー

ズズが大好きで、何を思ったかズズがいっぱい出てくるDVDとかぬいぐるみとか鉛筆?とか買いました 今でもあるよ…

www.youtube.com

おはようの破壊力破壊力破壊力はかいりょくしゅごいいいいいいい

www.youtube.com

となりの まめ とか可愛過ぎて禿層

ずんずずぅーんとかウワアアアアアアアアアアアアアガタガタガタ

 

短い腕とか喋り方とかテンションとかふりふりした後ろ姿とか全てがもう……もう・・・・・・・・・・・

 

ほんとにこの着ぐるみかわいい?って言われるとちょっと答えに詰まりますけどなんかよく分からん魅力があります お話も面白かったしー

でもいまだにこいつらはどういう生き物なのか分からないの…ジャコビの頭頂部にあるヤツとか

…なに?

 

個人的にぽこぽっていとは長続きしそうな感あったのにあっさり終わっちゃってザンネン

そして新しいお姉さんも…うんまぁ最初だし決めつけは良くないですね

たくみお姉さんはフツーに好きだったからお姉さんだけ変わって(´・ω・`)ションボリ

お兄さんはそのままなんだねぇ

暫くはきちんと見てるかもしれない

おかあさんといっしょを録画して一人で見る日課とか……ウッ